1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「そのカートは…」客「邪魔なんだよ!」→”子ども用カート”を横取り!?突然豹変した”客の言い分”に背筋が凍った…

私「そのカートは…」客「邪魔なんだよ!」→”子ども用カート”を横取り!?突然豹変した”客の言い分”に背筋が凍った…

  • 2023.6.9
  • 12852 views

皆さんは買い物中にトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は、スーパーで起こった衝撃のトラブルについて紹介します。 イラスト:せるはち丸トライアル

最後のカートを横取り!?

子どもと一緒にスーパーのセールを訪れた女性。 入り口には子どもを乗せられるカートが1台だけ残っていたので、それを使おうとしました。 すると、後からやってきたおばさんがまさかの横取り! 思わず「こちらが先でした!」と声をかけたところ…。

まさかの逆ギレ!

出典:CoordiSnap

おばさんは「セールのときに子どもなんて連れて来るな!」といきなり逆ギレ。 横取りするなんて、非常識な人だ…と女性はびっくりしてしまいます。 そして「カート空いたら乗ろうね…」と子どもに話し、買い物をしたのでした。

理不尽にキレる人には要注意

子どもを乗せられるカートを横取りされただけでなく、逆ギレをされたらびっくりしてしまいますよね。 遭遇したときには気をつけたいと思うエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる