1. トップ
  2. 恋愛
  3. <息子の様子がおかしい…>義母に息子を預けて、迎えに行くと「ぎゃああー」⇒泣き叫ぶ息子を見て、動揺…!?【漫画】

<息子の様子がおかしい…>義母に息子を預けて、迎えに行くと「ぎゃああー」⇒泣き叫ぶ息子を見て、動揺…!?【漫画】

  • 2023.6.9
  • 2633 views

みなさんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「義母に息子を預けたら息子が泣き叫んでいた話」を紹介します。 エピソード:ミカさん 漫画:Nひとみ様

「義母に息子を預けたら息子が泣き叫んでいた話」

ある日、やむを得ない事情があり義母に息子を預けた主人公。 とくに心配はしていませんでしたが、息子を迎えに行くと「ママー!」「ぎゃああー」と号泣していたのです。 義母は「ママがいなくて寂しくなっちゃったね」と笑顔で言い放ちますが、主人公は息子の様子がおかしいことに気付き…。

頭を触ると…!?

出典:instagram

なんと、息子の頭にタンコブができていました。 預けたときはなかったはずなのに…と主人公は困惑します。 わざとではないとはいえ、息子のケガを知って義母に預けるのは避けたいと感じたのでした。

思わず動揺…

義母に息子を預けたら、ケガをして泣き叫んでいたなんて…。 息子が不自然に泣き叫んでいたら、思わず動揺してしまいますよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる