1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫の様子がおかしい…>”知らない女”からの電話に大声で怒鳴る夫。聞いても誤魔化され!?→後日”その理由”を知り唖然…【漫画】

<夫の様子がおかしい…>”知らない女”からの電話に大声で怒鳴る夫。聞いても誤魔化され!?→後日”その理由”を知り唖然…【漫画】

  • 2023.6.9
  • 4443 views

皆さんはパートナーが怪しい行動をしていたらどうしますか? 今回は「夫の怪しい行動」を紹介します! エピソード:おばけてゃ 漫画:たなみ

『夫の怪しい行動』

最近夫の態度が冷たく、主人公は悩んでいました。 夫はケータイを常に気にしていて、頻繁に誰かと電話しています。 そんな態度に浮気を疑っていたある日、夫のケータイに女性から電話がかかってきます。 怪しいと感じつつも、夫がお風呂から出てきたため調べることはできず…。 その後、電話に出た夫は「そんなつもりじゃなかった!」と大声で怒鳴っていたのでした。 電話について聞いてみると…。

誤魔化されて…

出典:リアコミ

仕事だと誤魔化し、引きつった作り笑いをする夫。 その態度にさらに浮気の疑念を深めた主人公でしたが…。 後日、その女性はただの同僚だと判明。 連絡をとっていたのは、身の回りで怪奇現象が起こっていることを同僚と相談していたためだったのでした…。

疑ってしまう

誤魔化されると、ますます疑ってしまいます。 しかし浮気ではなかったようで、一安心ですね。 以上「夫の怪しい行動」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる