1. トップ
  2. おでかけ
  3. ママ友「私も駐車したい!」私「へ?」人の土地に『駐車』をしたがるママ友!?拒否すると⇒図々しすぎる要求に唖然…

ママ友「私も駐車したい!」私「へ?」人の土地に『駐車』をしたがるママ友!?拒否すると⇒図々しすぎる要求に唖然…

  • 2023.6.9
  • 24845 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

人の駐車場を強引に使おうとするママ友

主人公は空いている敷地を駐車場として従妹に貸すことに。 そして数週間後、従妹が駐車しにやってきます。 すると話を聞きつけた近所のママ友が現れて…。

ママ友登場

lamire
https://lamire.jp/678662
lamire
出典:エトラちゃんは見た!

なんと「自分も駐車したい」と言い出したのです。 主人公はもう駐車スペースがないこと、お金がかかることを説明して断ります。

問題

さあ、ここで問題です。 駐車場のことを嗅ぎつけたママ友はある提案をしてきます。 一体なんと提案したでしょうか?

ヒント

非常に自分本位な提案です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「車を置いていない時間に自分の車を置く」でした。 今使っている駐車場を解約してまで駐車しようとしてきたのです。 あまりの身勝手さに呆然としてしまう主人公なのでした…。

どこまでも身勝手…

人への迷惑をまったく気にしないママ友。 いない間とはいえ、駐車場を強引に使われては迷惑ですよね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる