1. トップ
  2. 恋愛
  3. お正月に帰省した彼『帰るの1日遅くなった!』⇒彼女が浮気を疑い始めると…さらに【追い打ちをかける一言】を放つ…!!

お正月に帰省した彼『帰るの1日遅くなった!』⇒彼女が浮気を疑い始めると…さらに【追い打ちをかける一言】を放つ…!!

  • 2023.6.9
  • 4657 views

皆さんは恋人の何気ない言動で、浮気を疑ったことはありますか? 今回は彼の言動を不安に感じた女性のエピソードを紹介します。

帰省から帰らない彼

優しくて幸せな彼との日々に、幸せを感じていた女性。 彼が帰省から帰る予定だったある日、女性はLINEを送りました。 すると彼は「用事できたから、もう1泊して帰るよ」と言うのです。 女性は帰りの予定を、さらに聞きますが…。

浮気しているのかも

彼はなぜか帰りの時刻を曖昧にして、答えようとしません。 女性は彼の浮気を疑い始め、おどけた様子で聞きました。 浮気を否定されても不安な女性は実家を出たら連絡するよう言います。 しかし彼はこれから親戚が来るからと、あまり返事をしてくれなくなりました。 女性は彼を信じることにしましたが、その後束縛するようになってしまったのでした…。

彼の態度にハラハラ

急に予定が変わったり、連絡がこなくなったら心配になりますよね。 1度浮気を疑うと、なかなか不安を拭えなくなるものかもしれません。 女性の不安な気持ちに共感するエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる