1. トップ
  2. 恋愛
  3. 獅子座は恋愛運も人気運も高まる時期! 6/9~6/11【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

獅子座は恋愛運も人気運も高まる時期! 6/9~6/11【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2023.6.9
  • 2028 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「伝える」
「できること」と「できないこと」、「好きなこと」と「そうでないこと」を、しっかりと関わる相手に伝えることが幸運を引き寄せるポイントに。マイルールを押し付けすぎず、自分の気持ちを大切にしていくことで見えてくるものがありそうです。

■月星座が「牡羊座」のあなた
恋愛の運気をアップさせるヒントがやってくる予感。パートナーと話し合いをするなら、夜景の見える場所など、「光」のキレイな所で行うといい方向へ進みそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
出会いの場所に限らず、交流の場では気品を保った「はっきりとした意思表示」があなたの人気運を高めそう。あなたの魅力が伝わりステキなご縁が結ばれるかも。

■月星座が「双子座」のあなた
偶然舞い込んだアドバイスの中に、今の状況を打破するヒントがありそうです。ふと目にする本やたまたま会った人の言葉などをよく覚えておくと、後々役に立つでしょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
少し勇気を出して「いつもとは違うもの」を選んでみると世界が広がる予感。意外なものが、今の悩みを解決する糸口となり、あなたに幸せを引き寄せてくれるかも。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋の運気も人気運も、ここからぐんぐんと高まっていくタイミング。近い場所だけではなく「遠い場所」にも意識を向けると、幸せのカギを手に入れることができるでしょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
新たにスタートした人間関係の中で、ステキなご縁が育まれる予感。言葉も行動も常にポジティブを心がけることで、あなたの魅力が届くべき人に伝わるでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
運気は緩やかに上昇していきます。好きな人や気になる人と情熱的な時間を過ごすことができそうです。あなたの魅力がやっとストレートに相手に響くでしょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
やり直しや再スタートといった挽回のチャンスが訪れる予感。出会いを求める人は、あなたの心に寄り添ってくれるあたたかい存在に気づけるタイミングとなりそうです。

■月星座が「射手座」のあなた
とても直感が冴えているとき。このタイミングで気になった言葉や場所は、今の恋愛運をアップするための大切なキーポイントとなるので、頭の片隅においておくと◎。

■月星座が「山羊座」のあなた
しっかりと足元を固めるタイミングとなりそうです。大切な人とは未来に向けた一歩を進めるきっかけがあるかも。相手の言葉によく耳を傾けることが幸運のカギ。

■月星座が「水瓶座」のあなた
パートナーや好きな人に対する信頼をしっかり持つことで、幸運の扉を開くでしょう。信じることで抱えていた問題やわだかまりも、徐々に解消していけるはず。

■月星座が「魚座」のあなた
あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。突然訪れるチャンスをつかむために、「自分とは関係ない」と思うようなことにも意識を広げておくと幸運の扉が開く予感。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる