1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「養育費は手渡しする」1,000万円の慰謝料を請求された浮気妻→「払えない!」夫からの“提案”に絶望!

夫「養育費は手渡しする」1,000万円の慰謝料を請求された浮気妻→「払えない!」夫からの“提案”に絶望!

  • 2023.6.8
  • 14057 views

愛する家族を養うために毎日必死に働くお父さん。 しかし、家族から「ATM」としてしか見られていなかったことに気づいて、絶望した人も……。 そこで今回は、大人気YouTubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の創作漫画動画『妻と娘にATM扱いされた夫』をご紹介します!

離婚することに……

これまで夫に吐いてきた暴言や不貞が証拠となり、離婚時に1,000万円の慰謝料の支払いを命じられてしまったアザミ。 無職のアザミに支払えるはずがなく、夫に泣きつくと「娘の養育費は渡す」との返答が。 夫の言葉に安堵するアザミでしたが……?

義実家での手渡しに!

恋愛jp

夫から養育費を払ってもらえることになったアザミですが、条件を出されてしまいます。 アザミは離婚後の生活に不安を抱えていたため、夫の条件を受け入れて半年に一度娘と一緒に義実家へ足を運ぶことに。 しかし、その度に長時間義母からお説教されることになり、アザミはしだいに疲弊していくのでした……。

こんなときどうする?

好き放題していたアザミの自業自得の結果になってしまいましたね。 今回、アザミは夫から提示された条件を受け入れました。 こんなとき、皆さんならどうしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる