1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「壁を感じる…」初対面の彼の母親と気まずい空気に⇒母親から飛び出した“厳しい質問”に困惑

「壁を感じる…」初対面の彼の母親と気まずい空気に⇒母親から飛び出した“厳しい質問”に困惑

  • 2023.6.8
  • 3046 views

交際相手との関係が良好でも、相手の両親と良好な関係を築けるかどうかは別問題。 もしも、交際相手の母親から仲を引き裂かれそうになったとしたら……? 今回は、大人気YouTubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の人気の創作漫画動画『彼への手作り料理が消えた理由……』の中から、今後の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

彼の母親と対面……

ここ最近、ユリが彼氏のアカマツのために作り置きしてた料理が消えてしまうという、不可解な出来事が続いていました。 そんなある日、突然アカマツの母親・アザミと会うことになり……?

会話が続かず……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

アザミはこの後、ユリに質問をぶつけます。 ユリは一体、何を聞かれたのでしょうか? ヒントは、ユリを見定めるかのような質問で……。

何を聞かれた……?

恋愛jp
恋愛jp

正解は、学歴を聞かれた

ユリがアカマツの交際相手に相応しい相手かどうかを、見定めるかのような質問をしたアザミ。 この後もユリのことを敵視した発言を繰り返し、別れるように迫るのでした。

こんなときどうする?

彼の母親からいきなり交際を反対されたら、困惑してしまうのも無理ありませんね。 今回、アカマツが好き放題言われたユリを守り、アザミを家から追い出しました。 交際相手の母親から交際を反対されたとき、皆さんならどうしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる