1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『月に30万円?』“不妊治療費”として大金を引き出す妻⇒通院先で“治療費の内訳”を知り驚愕!

夫『月に30万円?』“不妊治療費”として大金を引き出す妻⇒通院先で“治療費の内訳”を知り驚愕!

  • 2023.6.8
  • 16089 views

夫婦だからといって、お互いのことをすべて知ることは難しいですよね。 あなたはパートナーの過去を、どこまで知っていますか……? 今回は体験談をもとにした、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの漫画【清楚な妻の裏の顔】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! 原作:されおさん(されみのInstagramから応募) 漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

不妊治療を開始するも……

会社の同僚、恵里菜に一目惚れし、結婚へと踏み切った順也。 彼は不妊治療を希望する恵里菜のために、独身時代の貯金を預ける選択をします。 それからしばらく経ったある日、彼がその通帳を確認すると、不妊治療の初期段階にしては多すぎる金額が引き落とされていて……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後順也は、恵里菜の通院先で“人工授精にかかる費用”を確認し、驚きます。 さて、その金額とは、一体どれくらいだったでしょうか? ヒントは、恵里菜が引き落としていた30万円に比べて……。

人工授精の費用は……?

恋愛jp

正解は「1~2万円」

初期の不妊治療にしては金額がかかりすぎていると感じ、首を傾げる順也。 この数日後、彼は“謎の男性”に付きまとわれるようになり、さらにその男性から『お前のせいで俺はパチンコに行けなくなった!』と怒鳴られるのでした……!

こんなときどうする?

パートナーが予想よりも多すぎる金額を銀行から引き出していると知ったら、不安になりますよね……。 その後のお話で順也は、恵里菜にまつわる“さまざまな違和感”に気づき、困惑することとなります。 もしパートナーが多額のお金を引き出していると知ったら、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@agawatamoro) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる