1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【思わせぶり男】意中の彼の誕生日に”ネックレス”をプレゼントすると…→その後『プレゼントの行方』を知り言葉が出ない…<漫画>

【思わせぶり男】意中の彼の誕生日に”ネックレス”をプレゼントすると…→その後『プレゼントの行方』を知り言葉が出ない…<漫画>

  • 2023.6.8
  • 1661 views

皆さんは大好きな彼に裏切られたら、どうしますか?今回は「日サロの店員と恋に落ちるまで」を紹介します。

イラスト:candle(@candle.jp00)

店長に恋

日サロで出会った店長に、一目惚れした主人公。 その後偶然コンビニで店長に会うと、店長はなぜかご飯を奢ってくれました。 主人公と店長はだんだん仲良くなり、2人で居酒屋に向かいます。 そこで主人公は、奢ってもらったお礼を渡すことにしました。 Tシャツをもらった店長は…。

グッとくる言葉

lamire
出典:Instagram

店長の「好きだなぁそういう人」という言葉に、主人公はキュンとします。 そして2人は酔っ払い、主人公の家に泊まりました。 交際が始まったと思った主人公は、店長の誕生日にネックレスを贈ります。 しかし翌日、店長には彼女がいてネックレスは彼女に渡してしまったことを知ったのです。 この経験から、主人公は恋愛は慎重にしようと決意するのでした…。

思わせぶりな店長

思わせぶりなことを言っておいて彼女がいたなんて、モヤモヤしますよね。 失敗から学ぶ主人公が立派に感じられるエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる