1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同僚「無視しましたよね?」「その日はずっと家に…」外出していないのに”私に会った”と言う同僚→その後別の同僚の『発言』にゾッ…

同僚「無視しましたよね?」「その日はずっと家に…」外出していないのに”私に会った”と言う同僚→その後別の同僚の『発言』にゾッ…

  • 2023.6.8
  • 28169 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:碧海自由

ある日会社で…

ある日、会社に出勤した主人公。 1人の同僚が少し怒った様子で声をかけてきました。 「昨日駅で声をかけたのに無視しましたよね?」とのこと。

そんなはずはない…

lamire
出典:lamire

しかし、その日は1日自宅にいた主人公。 それを聞いた同僚は「絶対に主人公だった」と言い張るのです。

問題

さあ、ここで問題です。 いないはずの場所にいたと言われる主人公。 そのあと別の同僚には何と言われたでしょうか?

ヒント

主人公にはまったく身に覚えがないことです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「同じく、いないはずの場所にいたと言われる」でした。 その後も2人ほどに違う駅で見かけたと言われた主人公。 自分は何人いるんだとゾッとしたのでした…。

1人ならまだしも…

1人だけに言われたなら、勘違いやそっくりな人の可能性が高いですが…。 何人にも同じことを言われるとさすがに恐怖を感じてしまいますね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる