1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『ただいまー…って誰もいない』ブラックな職場の残業も“家族のため”に耐えるが…⇒妻は夜遊び三昧…さらに“逆ギレ”される!?

夫『ただいまー…って誰もいない』ブラックな職場の残業も“家族のため”に耐えるが…⇒妻は夜遊び三昧…さらに“逆ギレ”される!?

  • 2023.6.8
  • 2787 views

皆さんは夫婦関係で悩んだことはありますか? 今回は「夜遊び三昧な妻に悩む夫」を紹介します。 イラスト:進撃のミカ

毎日家族のために残業する主人公

主人公は妻とその連れ子の3人で暮らしています。 家族のために過酷な残業も耐えていましたが、肝心の家庭の方はうまくいっておらず…。 主人公が残業から帰ってきても、家には誰もいません。 「ただいまー…って誰もいない」と主人公の寂しい声が響くばかりです。 最近の妻は家事も疎かに夜遊び三昧。 深夜2時過ぎにようやく妻が帰ってきたので、夜遊びとお金の使いすぎを注意すると…。

器が小さいと逆ギレ

出典:進撃のミカ

妻は主人公に対して「器が小さい男ね!」と逆ギレしてきます。 そんな妻の勢いに押されて、強く言い返せない主人公。 これ以上関係を悪化させないために、妻に注意をすることを諦めるのでした。

夫の頑張りが伝わってほしい

主人公が毎日家族のために残業していることが、妻にも伝わって欲しいですよね。 健気に尽くす主人公の姿に切なくなってしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる