1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「お前の仕事は遊びだもんな」嫁「…へ?」嫁の仕事を”見下す”夫→豹変した『夫の態度』に唖然【LINEエピソード】

夫「お前の仕事は遊びだもんな」嫁「…へ?」嫁の仕事を”見下す”夫→豹変した『夫の態度』に唖然【LINEエピソード】

  • 2023.6.8
  • 4654 views

皆さんは、夫婦間でトラブルが起きたことはありますか? 今回は「妻の仕事を見下す夫」を紹介します。

画家として活動する主人公

画家として活動しながら、家事も1人でこなす主人公。 夫はモラハラ気味で、普段から主人公のことを罵倒してくるため、主人公は悩んでいました。 ある日、夫は主人公の仕事を子どもの遊びだと言い、仕事とは言えないと口にします。 そんな夫に主人公は「昔は夢に向かって頑張ってる私を応援すると言っていたじゃない」と言うのですが…。

主人公を責める夫

lamire
出典:YouTube「Lineドラマ」
lamire
出典:YouTube「Lineドラマ」

すると夫は、とぼけた様子で覚えていないと言いました。 さらに、画家の仕事は多額の稼ぎがあると思っていたと言い、主人公を罵ります。 挙句の果てに「その程度の稼ぎで自慢するな!」と主人公を責めるのでした。

主人公の仕事を見下す夫

主人公の仕事を、子どもの遊びだと見下す夫に驚きを隠せません。 主人公の気持ちも考えてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる