1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『えっ、父が再婚…!?』夫と結婚して2年…⇒病気で仕事を休職する私の元に届いた【衝撃のお知らせ】に思わず卒倒…

『えっ、父が再婚…!?』夫と結婚して2年…⇒病気で仕事を休職する私の元に届いた【衝撃のお知らせ】に思わず卒倒…

  • 2023.6.8
  • 17470 views

皆さんは家族の行動に驚かされたことはありますか? 今回は「父から衝撃のお知らせ」を紹介します。

父から衝撃のお知らせ

夫と結婚2年目の主人公は、体調を崩してしまい現在は休職中です。 主人公の両親は、2年前に熟年離婚しました。 そんな中、父から突然連絡がきて…。

父が再婚するとのこと

出典:Instagram

なんと父が再婚すると言い始めたのです。 主人公は驚いて倒れてしまいます。 さらには、再婚相手とのツーショットも送られてきて、主人公は複雑な気持ちに。 そして続けて、結婚式を挙げるので参列してほしいとの連絡も届いたのです。 体調を崩していることもあり、参列を断る主人公。 しかし、父はどうしても来てほしいと言い続けるので、仕方なく参列することに。 主人公は、そんな父の浮かれ具合に呆れてしまうのでした。

離婚したばかりの父の再婚

離婚して2年での父の再婚には驚いてしまいますね。 主人公の複雑な気持ちに共感してしまうエピソードでした。 インスタ:ひより HP:リアコミ 原作:ナノハ(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:一瑠澪 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる