1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『さっきの女の人だれ?』→『ごめん…』職場に“他の女”と手を繋いで来店!?問い詰めると…“更なる最低な事実”が明らかに!

『さっきの女の人だれ?』→『ごめん…』職場に“他の女”と手を繋いで来店!?問い詰めると…“更なる最低な事実”が明らかに!

  • 2023.6.8
  • 4591 views

皆さんはパートナーの性格にうんざりしたことはありますか? 今回は彼氏が浮気相手と職場に来たエピソードを紹介します。

職場で浮気現場を目撃

レストランでバイトをしていた女性。 ある日職場に、彼氏が浮気相手と手を繋いでやって来ました。 仕事を終えた女性は彼氏を問い詰めます。 しかし彼は浮気を否定して、謝るばかりで…。

適当すぎる性格

彼氏は女性がそのレストランで働いていたことを忘れ、デートに使ったようです。 女性は彼氏の適当な性格にも、自分に興味がないような態度にもうんざりしていました。 そして他に浮気相手がいるのか聞くと、彼氏は気まずそうにして…。 女性は最低な行いをした彼氏と、2度と関わりたくないと思いました。 そして「あのお店に2度と近寄らないで」と告げて、彼氏と別れるのでした…。

突然の浮気発覚

仕事中に彼氏の浮気がわかったら、パニックになってしまいそうですよね。 女性の次の恋が幸せであるよう願いたくなるようなエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる