1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. <娘の様子がおかしい…>『壁』に向かって1人で話す娘…!?母「誰と話しているの?」→娘「しーっ!」その”正体”にゾッと…【漫画】

<娘の様子がおかしい…>『壁』に向かって1人で話す娘…!?母「誰と話しているの?」→娘「しーっ!」その”正体”にゾッと…【漫画】

  • 2023.6.8
  • 11850 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 作者:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror) 作画:陽田夏々 原作:2ちゃんねる『洒落怖スレ』

娘の様子がおかしい…

主人公は病気になってしまった娘のために郊外に引っ越ししました。 そして引っ越しも落ち着いたある日のことです。

娘の声

出典:instagram

娘の部屋のドアが少し開いていて、中から声が聞こえてきました。 遊んでいるのかと思い主人公が部屋を覗いてみると…。

問題

さあ、ここで問題です。 娘が壁に向かって1人で話しています。 一体なぜでしょうか?

ヒント

娘には何かが見えているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「主人公からは見えない友達がいるから」でした。 その後、娘から見えない友達の存在を説明されます…。 しかし「プランがある」と繰り返す娘を見て不安になる主人公なのでした。

見えない存在

娘の奇妙な行動を目撃してしまった主人公。 どんな影響があるのか心配になってしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる