1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【花泥棒に報復を…!?】鉢に『ひと工夫』して犯人を追いつめる…!⇒後日、近所の”噂”で正体が判明…【漫画】

【花泥棒に報復を…!?】鉢に『ひと工夫』して犯人を追いつめる…!⇒後日、近所の”噂”で正体が判明…【漫画】

  • 2023.6.8
  • 13497 views

皆さんは非常識な人の行動に困ったことはありますか? 今回は「花泥棒に復讐した結果」を紹介します! イラスト:エトラちゃんは見た!

『花泥棒に復讐した結果』

ガーデニングが趣味の主人公は、最近現れた花泥棒に悩まされていました。 丹精込めて育てた草花たちが盗まれ、犯行はエスカレートする一方。 犯人がわからず警察に相談するも、解決しません。 そこで主人公は、ある作戦を実行することに…。

鉢にひと工夫…

出典:エトラちゃんは見た!

鉢にデコレーションし、目立つ場所に置いたのです。 すると数日後、デコレーションした鉢は盗まれてしまいました…。 同時期に近所に住むおばさんの庭が、緑の葉で埋め尽くされて大変な思いをしているという噂を聞きます。 犯人は近所のガーデニング好きなおばさんだと判明。 実は盗まれた鉢の中身はミント。 主人公は繁殖力の高いミントで、花泥棒に反撃したのでした。

大変な思いをした花泥棒

丹精込めて育てたものを盗むなんて…。 花泥棒の非常識な行動に驚いてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる