1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「ゴミはゴミ箱に捨てて…」義妹が家に押しかけて散らかし放題…!?⇒ついに我慢の限界に達し…嫁ブチギレ!?【漫画】

嫁「ゴミはゴミ箱に捨てて…」義妹が家に押しかけて散らかし放題…!?⇒ついに我慢の限界に達し…嫁ブチギレ!?【漫画】

  • 2023.6.8
  • 1878 views

みなさんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「部屋を散らかす義妹にブチギレた瞬間」を紹介します。

「部屋を散らかす義妹にブチギレた瞬間」

家出をした義妹をしばらく家に泊めることになった主人公。 しかし主人公は、夫の実家で見た義妹の部屋を思い出します。 義妹の部屋はすごく散らかっていた記憶があり、自分たち夫婦の家も荒らされてしまうんじゃないかと考えてしまう主人公。 なんだか嫌な予感がしますが…。

散らかる部屋…

出典:YouTube

主人公の嫌な予感は見事的中。 義妹は部屋を散らかし、主人公が「ゴミはゴミ箱に捨てて…」と伝えても聞かないのです。 義妹の自分勝手な行動に我慢ができなくなった主人公は、ついにブチギレてしまったのでした。

自分勝手な行動に衝撃…!

居候しているのに言うことを聞かず、部屋を荒らしてくる義妹…。 自分勝手な行動に衝撃を受けてしまいますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる