1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あー今日やっぱパス、帰るわ!』自己中心的でドタキャン常習犯の元カレ…とうとう結婚式の余興までも“すっぽかす”!?

『あー今日やっぱパス、帰るわ!』自己中心的でドタキャン常習犯の元カレ…とうとう結婚式の余興までも“すっぽかす”!?

  • 2023.6.8
  • 7436 views

皆さんは、大切な予定をドタキャンされたことはありますか。 今回は、自己中心的な元カレに振り回されたエピソードを紹介します。

自己中心的な態度をとる元カレ

浮気されて別れた元カレとの出来事です。 元カレはいわゆるお金持ちの息子で、自己中心的な態度をとっていました。 デート当日も「あー、今日はやっぱパス」「飽きた、帰るわ」と平気でドタキャンする元カレに困惑する主人公。 そんな元カレと別れてしばらく経った後、共通の友人の結婚式に参列したときに…。

参列予定の元カレが現れない

出典:Grapps

なんと、余興係として参列予定の元カレが、式場に現れなかったのです。 事故や急な病気の可能性もあり、周りにいた友人たちは心配しました。 後日、結婚式に参列しなかった友人に主人公が電話をかけたときのこと。 主人公が結婚式で起きた出来事を話すと「昨日街で見かけたよ」と思わぬところで元カレの無事を知ります。 元彼は、結婚式への参列も平気でドタキャンした様子。 それを聞いた主人公は、別れて正解だったとつくづく実感するのでした。

平気でドタキャンする元カレ

結婚式という大切な予定もドタキャンしてしまう元カレにモヤっとします。 デートだけでなく結婚式までドタキャンする元カレの姿に、呆れてしまうエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる