1. トップ
  2. 恋愛
  3. <お義母さん、ありがとう!>夫「すぐに返事しろよ!!」→ワンオペ育児中の嫁を叱責!?すると”義母の猛反撃”で夫大焦り!

<お義母さん、ありがとう!>夫「すぐに返事しろよ!!」→ワンオペ育児中の嫁を叱責!?すると”義母の猛反撃”で夫大焦り!

  • 2023.6.8
  • 6625 views

皆さんは、夫の機嫌に振り回されたことはありますか? 今回は「夫を黙らせた義母の発言」2選を紹介します。

自分勝手な夫

夫と息子、義家族と一緒にファミレスにきていた嫁。 夫は当然のように息子の面倒を見ようとしません。 そんな夫のひどい態度に義母が動き出して…。

帰宅しようとする夫に…

出典:CoordiSnap

義母は「嫁を困らせるなら、家に数日間泊りに行く」と、夫を追いつめてくれたのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 イラスト:もりこ

家事や育児に非協力的な夫

嫁が家事をしているのに、手伝わずテレビを見ていた夫。 夫が嫁に話しかけるものの、嫁は家事や育児に忙しくなかなか反応できません。 すると夫は「俺のことないがしろにしすぎ」と怒りだすと…。

空気を読まない夫を成敗

出典:CoordiSnap

話を聞いていた義母が「自分勝手に話しかけるからでしょうが」と、猛反論してくれたのでした。

夫には義母の叱責

家事や育児に追われる中、夫の相手をできないこともあるかもしれません。 そんなとき義母が味方になってくれるなんて、とても心強いですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる