1. トップ
  2. レシピ
  3. わざと苦手な料理ばかり出す義母へ【トラップ】を仕掛ける!?⇒『牛肉』が苦手と伝えた結果…“真実”が明らかに!

わざと苦手な料理ばかり出す義母へ【トラップ】を仕掛ける!?⇒『牛肉』が苦手と伝えた結果…“真実”が明らかに!

  • 2023.6.8
  • 1988 views

義実家とは良好な関係を築きたいものですよね。 でも、もし義実家での食事会でわざと苦手な物を出されたら……? 登録者数76万人超えの大人気Youtubeチャンネル、「エトラちゃんは見た!」。 今回はその創作漫画動画から『義実家の食事会』をご紹介します!

犯人の捜索開始……

度々、義実家の食事会に招かれるカリン。 以前カリンが「卵料理が苦手」だと伝えると、次の食事会は卵料理ばかり! そこでカリンはトラップを仕掛け、わざと苦手な料理を出した犯人を捜すことに。 義母に牛肉が苦手だと伝えると……!?

分厚い牛肉のステーキが……

恋愛jp
恋愛jp

苦手だと伝えた牛肉をわざわざ出してきた義母。 義母がカリンに嫌がらせをしていた犯人だったようです……。 その後、カリンは他の義家族にもトラップを仕掛けて、様子を確認するのでした……!

こんなときどうする?

義家族に嫌がらせをされるなんて複雑な心境ですね。 今回カリンは、わざと苦手な卵料理をだした犯人を自ら見つけ出すことにしました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※この作品はフィクションです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる