1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏『アイロンかけろよ』節約を口実に“面倒な家事”を押し付けられて…⇒さらに提示された“衝撃の条件”に絶句

彼氏『アイロンかけろよ』節約を口実に“面倒な家事”を押し付けられて…⇒さらに提示された“衝撃の条件”に絶句

  • 2023.6.8
  • 1801 views

パートナーとの結婚準備の最中に、相手の知らなかった一面を知ることもあるようです。 もしあなたが結婚間近に、彼氏や義両親の本性を知ってしまったら……? 今回はうみ(@umi.comic)さんが経験した結婚トラブルに関する人気漫画『トンデモ男と婚約破棄した話』から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

同棲を始めるも……

高額な挙式費用を捻出するため、“社宅で同棲する”計画を立てたうみさん。 本来の入居日から数ヶ月後、やっと社宅での同棲が実現しますが……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後うみさんは、彼からさらに“あること”を要求されてしまいます。 その要求とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、食事に関することのようです……。

彼の要求とは?

恋愛jp

正解は「食事を作って」

社宅での同棲がスタートするも、彼から『節約のため』という名目で、家事を押し付けられるようになったうみさん。 そして彼の要求通り家事に奮闘するも、彼はうみさんにダメ出しをし、お礼すら言わないのでした……。

こんなときどうする?

いくら節約のためとはいえ、共働きなのに家事を一方的に押し付け「そのかわり貯金する」というなんとも自己中な条件。 その後のお話でうみさんは、家事へのお礼を言わずダメ出しをする彼へ、不満を募らせていきます。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@umi.comic) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる