1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【娘のオウム返しに義母撃沈!?】義母が”嫁の家事育児”に文句連発!?→娘の”正義感溢れる指摘”で義母大慌て!!

【娘のオウム返しに義母撃沈!?】義母が”嫁の家事育児”に文句連発!?→娘の”正義感溢れる指摘”で義母大慌て!!

  • 2023.6.8
  • 2853 views

皆さんは義母の行動に頭を抱えたことはありますか? 今回は「いざ、意地悪おばあちゃんからママを救います!」を紹介します。 イラスト:ありこ

いざ、意地悪おばあちゃんからママを救います!

主人公の義母は合鍵を持っていて家に勝手に入ってきます。 その日も娘が幼稚園から帰ってきたころを見計らってやってきた義母。 家に入ると娘と息子がおもちゃの取り合いをしていました。 すると義母が「お姉さんなんだから貸してあげなさい!自分がされてイヤなことは人にもしちゃいけません」と叱りました。 さらに部屋が散らかっていることに気づき、今度は主人公に目を向けます。 そして「どういう教育しているの?一日中家にいて家事もまともにできないの?」と嫌みを言うのです。 すると娘が突然「おばあちゃん!」と大きな声を出しました。

幼い娘が一喝!

出典:CoordiSnap

娘は「ママかわいそう!」と義母に言われたセリフをそのまま言い返したのです。 これには義母も言葉が出ず、気まずそうに帰っていったのでした。

タジタジの義母

幼い娘に言い返され、タジタジになった義母。 これを機に義母も心を入れ替えてくれるといいですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる