1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 河川敷に『ゴミを捨てた』男性…注意するも「証拠を出せ」と喚く…⇒そこで市役所に掛け合い反撃開始…!?【漫画】

河川敷に『ゴミを捨てた』男性…注意するも「証拠を出せ」と喚く…⇒そこで市役所に掛け合い反撃開始…!?【漫画】

  • 2023.6.8
  • 21673 views

みなさんは日常の中でモヤっとした経験はありますか? 許されてはいけない行為を目撃してしまうと、モヤモヤしてしまうこともありますよね。 今回は「河川敷でゴミを捨てる男性に反撃した話」を紹介します。

「河川敷でゴミを捨てる男性に反撃した話」

河川敷に作られたバスケットコートをよく利用している主人公。 しかし、そこの河川敷で迷惑行為を繰り返す男性に悩んでいました。 河川敷でゴミを捨てる男性を目撃し注意しますが、男性は反省せずに「証拠を出せ」と言ってきます。 しびれを切らした主人公は…。

市役所に報告!?

出典:YouTube

主人公は市役所に報告し、反撃を開始します。 市としても住民が気兼ねなく使用できるスペースにしたいという方針のもと、 注意書きの看板を設置してもらえたのでした。

反省の色が見えない…

注意しても反省の色が全く見えない迷惑な男性…。 許されてはいけない行為にモヤっとしてしまいますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる