1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【元婚約者に復讐】「両家で今更話を!?」彼女の両親を呼び『真実』を暴露!→”婚約破棄の理由”に一同唖然…【漫画】

【元婚約者に復讐】「両家で今更話を!?」彼女の両親を呼び『真実』を暴露!→”婚約破棄の理由”に一同唖然…【漫画】

  • 2023.6.8
  • 11102 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

婚約破棄された話

主人公は付き合っている彼女へのプロポーズを考えていました。 彼女の誕生日に指輪を渡そうとすると、結婚を断られてしまいます。 理由を聞くと「他に好きな人ができた」とのこと…。

両家で婚約解消の話が…

出典:エトラちゃんは見た!

どうしても彼女のことが許せなかった主人公は、ある計画を進めます。 そして両家を集め、婚約解消の話をすることにしました。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公は両家がそろった話し合いの場で”ある暴露”をします。 それはどんなことでしょうか?

ヒント

これにより彼女の状況が一気に悪化しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「彼女が2年前から浮気していたこと」でした。 義両親は彼女の浮気について主人公に謝ります。 しかし主人公は許すはずもなく、義両親に彼女の浮気の証拠を提示…。 その後、彼女の浮気相手をその場に呼び出させる主人公なのでした…。

悪事はいつかバレるもの

自分の浮気を秘密にしたまま婚約解消をした彼女。 悪事を隠す人とは婚約解消をして正解だったかもしれませんね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる