1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気相手の『娘の担任』と個人面談!?「先生、私に話すことありますよね?」⇒しらを切られるも”証拠”を突き付け、反撃開始…!【漫画】

夫の浮気相手の『娘の担任』と個人面談!?「先生、私に話すことありますよね?」⇒しらを切られるも”証拠”を突き付け、反撃開始…!【漫画】

  • 2023.6.8
  • 16630 views

皆さんは夫婦関係に悩んだことはありますか。 今回は「夫の浮気相手は娘の担任だった…」を紹介します。 イラスト:マリコ(@kusodan_gotohell) エピソード:四葉(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:璃和蜜月

夫の浮気相手は娘の担任だった…

主人公は夫と小学生の娘と暮らしている主婦です。 ある日、偶然夫のスマホに届いたメッセージを見てしまい、夫が浮気をしていることを知ります。 レコーダーを夫のカバンに忍ばせてしばらく経ったころ。 夫の浮気相手が娘の学校の担任であることが発覚します。 そして偶然にも娘の小学校で個別懇談会があると案内が届きました。 個別懇談の日、娘の話もそこそこに主人公は「先生、私に話すことありますよね?」と夫の話を切り出し…。

夫の浮気相手の反応

出典:instagram

夫の名前を聞いた瞬間、浮気相手は顔を歪めたのです。 その後、浮気相手は「人違いではないか」と一度はしらを切ろうとしますが、主人公が浮気の証拠を突きつけたことから事態は一変…。 その後、夫の浮気相手は浮気をしていることを認めて、浮気に至った経緯を主人公に話すのでした。

夫の浮気相手が娘の担任だったことに驚愕

夫が浮気をしているだけでも驚きなのに、まさか娘の学校の担任だったとは…。 コツコツと集めた浮気の証拠で、浮気相手を追い詰めることができてよかったと思えるエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる