1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あのお店がいい!」⇒『ここから40分!?』ワガママ女にもう限界!?交際直前、露呈した<彼女の本性>に100年の恋も冷める…

「あのお店がいい!」⇒『ここから40分!?』ワガママ女にもう限界!?交際直前、露呈した<彼女の本性>に100年の恋も冷める…

  • 2023.6.7
  • 8433 views

皆さんは好きな人の本性を知って驚愕した経験はありますか? 今回は、交際直前に相手の本性に気づき気持ちが冷めてしまったエピソードを紹介します。 イラスト:夢鳥ねむ

交際スタート目前の違和感

気になる女性と連絡先を交換した主人公。 何度かデートをして、そろそろ交際を始めようかと考えていました。 女性からLINEでメッセージが届くと、連絡を返していた主人公ですが、女性は「連絡遅い!」とメッセージを連投。 主人公は「連絡したばかりなのに…」と不思議に思っていました。 ある日もデートをしたのですが…。

わがままな要求

出典:Grapps

女性とデートをしているときに、食事するお店の提案をした主人公。 しかし女性は「この前言ってたお店がいいって言ったじゃない」と、40分もかかるような遠いお店を指定し、主人公の提案を一掃したのです。 「わかった」と女性の要求を聞いていた主人公ですが、その後もメッセージの催促をする女性の行動にうんざり。 わがままばかりの女性に100年の恋も冷めてしまい、疎遠になったのでした。

付き合う前にわかってよかったのかも…

自分の要望や都合を押し付けられてばかりでは、好きな気持ちも冷めてしまそうです。 付き合う前に女性の本当の姿がわかってよかったのかもしれませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる