1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『営業中に生理漏れ!?』突然の生理でスーツに血が…!すると“救世主”が現れて…→読者『神様!?』『私もこういう人になりたい!』

『営業中に生理漏れ!?』突然の生理でスーツに血が…!すると“救世主”が現れて…→読者『神様!?』『私もこういう人になりたい!』

  • 2023.6.7
  • 49809 views

突然ですが、みなさんは生理が漏れてしまった経験はありますか? とくに外出中で生理が漏れてしまったとき、どうすればよいのか分からず、パニックになってしまう……なんてこともあるようです。 そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORのTikTokより、オリジナル漫画「営業中に生理が……」をご紹介します。 ※再生回数は2023年6月6日時点の情報です。

突然生理がきて……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

読者からは……

『なんて良い人なんだろう。私もこういう人になりたい!染み抜き持ち歩きます!自分の為だけじゃなく使えるように!』(匿名) 『ズボンを汚してしまうという経験をしたことがある人は多いと思います。その中でおばあさんに出会えたことはとてもラッキーなことだなと思いました。』(30代/主婦) 『私も高校生も時に学校でシミが付いてしまって保健室へ行ったら、保健の先生が洗ってくれました。すごく感謝しました。』(42歳/自営) 『自分も同じような状況になったことがあるので、サラッと助けてくれるのは本当にありがたいことであると思うし、かっこいいと思います!』(21歳/学生) 『そんな神様のようなおばあさんなんているの!?』(30歳/会社員) と、実にさまざまな意見をいただきました。

この漫画を読んで、あなたはどう感じましたか?

読者からは「おばあさん優しすぎる」「救世主!」といったおばあさんを称賛するコメントが多く寄せられました。 生理時に限らず、自分がなにか困ったことや不安になっているときに助けてくれる人がいたら嬉しいですよね。 みなさんはこの漫画を見て、どのように感じましたか? ■作画:なぁ ※実体験を漫画化したものです ※毎月の生理が「いつもと違う」「量が多い」と感じたり、「健診や他の病院で貧血がある」と言われたら、なるべく早めに婦人科に行くことをおすすめします。かかりつけの婦人科医をもつのもよいので、検討してみてください。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる