1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の明太子味まとめ!『ハートブレッドアンティークのとろのび明太チーズフランス』、『海老とかねふく明太子のスパゲティサラダ』など♪

今週新発売の明太子味まとめ!『ハートブレッドアンティークのとろのび明太チーズフランス』、『海老とかねふく明太子のスパゲティサラダ』など♪

  • 2023.6.7
  • 2458 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!明太子味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#明太子味

第一パン ハートブレッドアンティークのとろのび明太チーズフランス 袋1個

HEART BREAD ANTIQUEとのコラボ商品。 とろ~りチーズソースと明太子をお楽しみください。

セブン-イレブン 海老とかねふく明太子のスパゲティサラダ

お惣菜やおつまみとしてお召し上がりいただける、かねふく明太子を使用したスパゲティサラダです。

セブン-イレブン 高菜と博多辛子明太子の焼ビーフン

地区でなじみのある、高菜と博多辛子明太子を使用した焼ビーフンです。食感と味のアクセントになるピリ辛もやしを増量しました。

ファミリーマート 高菜明太焼ビーフン

昆布だし、醤油、ごま油などで炒めた焼ビーフンです。野菜と一緒に炒めて野菜の旨みが味わえるビーフンに明太ソース、高菜、もやし、ねぎなどをトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

セブン-イレブン 明太のりべん 焼津産鰹の鰹節使用

焼津産鰹の鰹節を使用したおかかをご飯にのせた、人気のおかずを楽しめるのり弁当です。

来週新発売の#明太子味

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 明太ポテトパイ 2本入

明太マヨソースとポテトサラダをパイ生地で包んだ、食べやすいスティックタイプの2本入りパイです。 ※東北地方の一部、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

セブン-イレブン ごぼうとひじきの明太風味サラダ かねふく明太子使用

ひじきやごぼう、こんにゃく、コーン、人参、枝豆などの具材をかねふく明太子を使用した明太子マヨネーズで和えた彩りの良いサラダです。

セブン-イレブン 大盛 明太マヨのスパゲティ

明太マヨネーズときざみ海苔を組み合わせた、大盛の明太子スパゲティです。

セブン-イレブン 一膳ごはん しらすと高菜のごはん

ふっくら仕上げたしらすに明太子と高菜を盛り付けた一膳ごはんです。

セブン-イレブン 一膳ごはん 鮭と明太子のごはん

鮭、明太子、小松菜炒め、海苔の佃煮を御飯の上に彩りよく盛り付けたお弁当です。

発売中の#明太子味

セブン-イレブン 明太ポテトサンド

7日間熟成した辛子明太子を使用し、明太ポテトサラダと明太マヨネーズの2層に仕立てたサンドイッチです。

セブン-イレブン 明太ポテトサンド

7日間熟成した辛子明太子を使用し、明太ポテトサラダと明太マヨネーズの2層に仕立てたサンドイッチです。

セブン&アイ セブンプレミアム ひとくち明太チーズもんじゃ カップ70g

明太子のピリッとした味わい、後からまろやかなチーズの旨味が利いたスナック菓子です。ソースを隠し味に加えることで、味の旨味を上げています。 またドリンクホルダーに入れてドライブのお供に。またデスクの中にこっそりしのばせるのにも便利なカップスナックです。

セブン-イレブン 明太子と大葉のミニ冷しぶっかけうどん

和風だしの旨味を感じる明太子ソース大葉きゅうりを組合せた、ミニサイズの冷たいうどんです。

セブン-イレブン 新潟県産コシヒカリおむすび 炙り明太子

新潟県産コシヒカリに炙った明太子を組み合わせたおむすびです。

気になる明太子味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる