1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お弁当の中身が消えた!?」連日弁当を盗まれてしまう女子高生…⇒担任に相談するもあり得ない対応をされ撃沈…!?【漫画】

「お弁当の中身が消えた!?」連日弁当を盗まれてしまう女子高生…⇒担任に相談するもあり得ない対応をされ撃沈…!?【漫画】

  • 2023.6.7
  • 11021 views

みなさんは学校でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「弁当泥棒の被害にあった話」を紹介します。

「弁当泥棒の被害にあった話」

学校で昼休憩の時間を過ごす主人公。 弁当を食べようと弁当箱を開けると…。

弁当の中身は空!?

出典:YouTube

なんと、弁当の中身が空っぽになっていたのでした。 実は連日弁当の中身を誰かに食べられてしまっている主人公…。 悩んだ末、主人公は担任の先生に報告しにいきます。 しかし「そんなこといちいち報告に来るんじゃない」という雑な対応をされてしまい…。 最終的に犯人を突き止めるも、担任の言動にモヤっとしてしまうのでした。

ショック…

お昼を食べようとしたら、弁当の中身が空っぽになっているなんて…。 そのうえ、担任に相談してもまともに取り合ってもらえないなんて、よりいっそうショックですよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる