1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【買い物中…背後から怒声が!?】割り込みした”幼い少年”に注意すると…→母親の”謝罪代わりの一言”にゾッとした。

【買い物中…背後から怒声が!?】割り込みした”幼い少年”に注意すると…→母親の”謝罪代わりの一言”にゾッとした。

  • 2023.6.7
  • 5040 views

皆さんは、買い物中にトラブルに巻き込まれた経験はありますか? 今回は「レジに割り込みした男の子」を紹介します。 イラスト:sekine.u3u

レジに割り込みした男の子

買い物をしてレジに並んでいた主人公。 すると、主人公の前に男の子が割り込みしてきました。 子どもだから仕方ないと思ったものの、後ろの人に迷惑をかけてしまうため、主人公は男の子に注意することにします。

優しく注意をすると…

出典:CoordiSnap

突然、男の子の母親が現れて「うちの息子に何か!?」と言ってきたのです。 おまけに「他人が説教するなんて非常識だ」と逆ギレする始末。 そこへ男の子のお兄さんがやってきて「非常識なのはお母さんの方だよ!」と母親を注意してくれました。 その後、お兄さんは男の子を連れて列の最後尾へ…。 しっかりしたお兄さんがいてくれてよかった、とホッとする主人公でした。

男の子を注意しない母親

割り込みした男の子を注意もせず、主人公を非常識呼ばわりする母親にはびっくりしてしまいますね。 しっかり者のお兄さんに助けられたエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる