1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと!】休日出勤と偽り、結婚前から浮気していた夫…⇒妻『許すつもりはありません』“万全すぎる準備”でついに反撃に成功!

【スカッと!】休日出勤と偽り、結婚前から浮気していた夫…⇒妻『許すつもりはありません』“万全すぎる準備”でついに反撃に成功!

  • 2023.6.7
  • 8120 views

皆さんは、浮気をされてしまった経験はありますか? 今回は、浮気をしていた夫に反撃したエピソードと読者の感想を紹介します!

休日出勤が多い夫

最近、毎週のように休日出勤と言って出かける夫を怪しんでいた主人公。 そんな夫の「仕事」を全て知っていた主人公が夫を問い詰めると…?

浮気の全てを知った主人公

出典:Grapps

実は浮気の全貌を知るために、主人公はプロの探偵に素行調査まで頼んでいたのです。 しかも夫の浮気相手は結婚前から続いていた女性でした…。 そんな夫と浮気相手にきっちりケジメを付けさせるべく、復讐を誓った主人公なのでした。

読者の感想

探偵を雇いきちんと証拠を掴んでから旦那に話す主人公が賢いと感じました。 感情だけで問い詰めず、冷静かつ聡明な主人公で好感が持てスカッとしました。 (42歳/フリーライター)
ここまで準備が出来ているなんてすごいです。 なかなかここまで出来る人っていないと思いますし、なんだか読んでいてスッキリした気持ちになりました。 (34歳/フリーランス)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる