1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級車を購入しに来たのに…『見た目で判断』され接客を放置された!?→その後“友人の反撃”で店員大慌て!!

高級車を購入しに来たのに…『見た目で判断』され接客を放置された!?→その後“友人の反撃”で店員大慌て!!

  • 2023.6.7
  • 19457 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:こたつラボ

友人の付き添いで…

主人公は友人の付き添いで高級車専門店に来ました。 しかし、入店するや否や営業マンからの洗礼を受けることになります。

来店したけれど…

lamire
出典:lamire

営業マンは「若いから購入しないだろう」と言わんばかりに友人を放置。 友人は失礼な営業マンに対して、ある行動を思いつきます。

問題

さあ、ここで問題です。 友人はどのように営業マンの態度を変えさせた?

ヒント

態度が悪い営業マンは友人の行動に驚きました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「カードを見せつけて一番高い車を買おうとした」でした。 営業マンはとても驚き態度を一変させます。 友人は「人は見た目で判断したらいけない」とアドバイスしたのでした…。

見た目は関係なし

見た目で判断した営業マンにカードを出すことで一蹴した友人。 無事に車を購入できてよかったですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる