1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【プロポーズ後に妊娠判明!】「妊娠5週目ですね」その時期に“元カレ”とも関係を持っていて…!?→“消えない過ち”をおかしてしまう…!

【プロポーズ後に妊娠判明!】「妊娠5週目ですね」その時期に“元カレ”とも関係を持っていて…!?→“消えない過ち”をおかしてしまう…!

  • 2023.6.7
  • 26446 views

皆さんはパートナーに隠し事はありますか? 今回は、ある秘密を持つ女性のエピソードを紹介します!

将来について話す2人

彼からプロポーズをされた主人公。 喜んで承諾し、入籍日や新居について話し合います。 「近いうちに子どもも欲しいね」と言う彼に主人公も笑顔に。 後日、主人公はある物を彼に見せました。

家族が増える喜びから一転…

出典:愛カツ

それは陽性反応がでた妊娠検査薬でした。 大喜びする彼と一緒に病院に行くと、妊娠5週目だとわかりました。 それを聞いてドキッとする主人公…。 実は妊娠したであろう時期は、同窓会が開かれ元カレと再会したころでした。 主人公は元カレに誘われ、関係を持ってしまったのです。 タイミング的に、元カレの子か彼の子かわかりません。 主人公は喜ぶ彼をよそに、罪悪感を抱きながら入籍、その数ヶ月後に出産をしました。 そして数年後…。 成長した子どもは彼に似ているように見えますが、元カレの面影も感じます。 主人公は数年前の秘密を墓場まで持っていくことを誓うのでした。

消えない過ち

幸せ真っただ中のまさかの展開に驚きでした。 彼の子どもであることを願うばかりです。 作画:しのささむつ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる