1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『女の人が倒れた…!?』パニックになるも”通行人のおかげ”で対処できた…→しかし後日、一緒にいた彼女の【トンデモ発言】に唖然…【漫画】

『女の人が倒れた…!?』パニックになるも”通行人のおかげ”で対処できた…→しかし後日、一緒にいた彼女の【トンデモ発言】に唖然…【漫画】

  • 2023.6.7
  • 5021 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの虚言

彼女の本性を知ってしまった瞬間

主人公が彼女と街中を歩いていたときのことです。 なんと目の前に1人の女性が倒れていて、2人はパニック状態に。

緊急事態!

出典:モナ・リザの戯言

偶然通りかかった人のおかげで倒れていた女性は無事助かったのですが…。 翌日、主人公は彼女の行動に衝撃を受けます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公の彼女がした仰天の行動とは何でしょうか?

ヒント

実際の彼女は何もできず見ているだけでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「自分の手柄として自慢げに話していた」でした。 友人に尊敬のまなざしを向けられる彼女。 その様子を見た主人公は一気に気持ちが冷めて別れを告げます…。 しかし、その後嘘をバラされるのを恐れた彼女に虚偽の噂を流されたのでした…。

救助したのは誰?

自分が救助したかのように自慢げに話していた彼女。 嘘をついてもいつかはバレてしまうかもしれませんよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる