1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫『遅くなるから先寝てて!』深夜に“車のカギ”を持って出かける夫⇒朝帰りした理由を聞くと“逆ギレ”されて朝から最悪…!!

夫『遅くなるから先寝てて!』深夜に“車のカギ”を持って出かける夫⇒朝帰りした理由を聞くと“逆ギレ”されて朝から最悪…!!

  • 2023.6.7
  • 10613 views

皆さんは、家族の行動にモヤモヤしたことはありますか? 今回は「朝帰りする夫」を紹介します! インスタ:りな(@rina_saretsuma) HP:リアコミ エピソード:まり(りなのInstagramから応募) 作画:沖水志帆

朝帰りする夫

主人公は夫のスマホに届いた義母からのメッセージを見てしまったことをきっかけに、浮気を疑うようになります。 あるとき、主人公から隠れるように電話をしていた夫を見つけました。 夫に話しかけると、逃げるように電話を切ってしまいます。 そして「出かける用事ができたんだよ!」「遅くなるから先寝てて!」と言って、夜中にもかかわらず突然出かけてしまいました。 取り残された主人公は…。

明日になればわかる

出典:Instagram

結局翌朝まで帰ってこなかった夫を問い詰める主人公。 すると、夫は「友達が失恋して相談にのってたんだよ!」と逆ギレしてきました。 適当に言ってごまかしているようにしか見えない夫に、主人公は納得できません。 その後、夫が出かけたのを確認してカーナビの記録を確認すると…。 なんと、カーナビの記録に残っていた夫の昨夜の行先は、コンビニでした。 そのコンビニは、義母の家にも夫の友達の家にも近い距離だったのではっきりとした証拠にはならず…。 夫の行先が、ハッキリするのだけは確実と思っていた主人公は一層モヤモヤするのでした。

主人公の予想とは違う行先

主人公の予想とは違う行先とは驚きですね。 夫の行動にはモヤっとしてしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる