1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「お姉さんにあげよう」彼女「意味わかんない。」誕生日に彼から貰ったネックレス。⇒なぜか『姉に譲ろう』と言い出し困惑…【漫画】

彼氏「お姉さんにあげよう」彼女「意味わかんない。」誕生日に彼から貰ったネックレス。⇒なぜか『姉に譲ろう』と言い出し困惑…【漫画】

  • 2023.6.7
  • 8334 views

皆さんは、誕生日に嫌な思いをしたことはありますか? 今回は「彼が好きなのは私の姉だった」を紹介します!

原作者:candle(@candle.jp00)

誕生日を祝ってくれる彼

主人公が高校生の頃、付き合っている彼がよく家に遊びにきていました。 2人は仲のよいカップルだったのですが、彼が主人公の姉と会ってから彼の言動に違和感を持つように。 さらに彼の姉への態度が原因で喧嘩になることもありました。 その後、彼は主人公の誕生日に欲しかったネックレスをプレゼントしてくれますが、あろうことか「似合ってないから姉にあげる」と言い出したのです。 自分からプレゼントしたにもかかわらず、ネックレスを取り上げた彼の言動に対し「意味がわかんない。何がしたいの?」と言い放つ主人公。 我慢の限界だった主人公は思いの丈をぶつけますが、彼は「ごめん」と言うだけで…。

モヤモヤする主人公

lamire
出典:instagram

謝られてもモヤモヤは消えなかったものの、主人公は言いたいことを我慢することに。 せっかくの誕生日なのに最悪な日になってしまったのでした。

最悪な誕生日

せっかくプレゼントしてくれたのに、似合ってないと言われたらびっくりしますよね。 最悪な誕生日になってしまった主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる