1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中の買い物で…男性客に「邪魔だ!」と怒鳴られた!?しかし→この発言を”逆手に取った”年配夫婦が反撃!!

妊娠中の買い物で…男性客に「邪魔だ!」と怒鳴られた!?しかし→この発言を”逆手に取った”年配夫婦が反撃!!

  • 2023.6.7
  • 14791 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:フジネズミ

妊娠中に…

主人公が妊娠中に買い物をしていたときのことです。 スーパーでレジ待ちの列に並んでいると…。

おじさんが…

lamire
出典:lamire

主人公の前を通ろうとしたおじさんが「邪魔だ!」と大声で怒鳴ってきました。 お腹の子どもを思って何も言えずにいた主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、様子を見ていた夫婦がある行動に出ます。 一体何でしょうか?

ヒント

一部始終を見ていた夫婦だからこそできたことです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「お前が一番邪魔だ!と言ってくれた」でした。 するとおじさんは小さな声で主人公に謝ります。 一喝してくれた夫婦にお礼を言い、嫌な思いもスカッとした主人公なのでした。

優しい夫婦

ただでさえデリケートな時期の妊婦さんに怒鳴るなんて…。 見てみぬふりをせず助けてくれた夫婦に感謝ですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる