1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『どうしてトイレにスマホを…?』妊娠中に、信じたくない光景が目に入る…!?⇒夫の不審な行動から”最低な事実”が発覚!!

『どうしてトイレにスマホを…?』妊娠中に、信じたくない光景が目に入る…!?⇒夫の不審な行動から”最低な事実”が発覚!!

  • 2023.6.7
  • 7288 views

皆さんは、夫に浮気をされた経験はありますか? 今回は、妊娠中に浮気が発覚したエピソードを紹介します。

妊娠中の主人公

主人公は、妊娠中に絶対安静と言われ寝たきりの状態でした。 そのため、実家に帰り面倒を見てもらっています。 ある日、夫が実家に泊まりに来てくれたので、体調がよかった主人公は家族全員で過ごすのですが…。

夫の不審な行動

出典:Grapps

夫がスマホを持ってトイレに行ったり、わざわざ外へ電話をしに行ったり、不審な行動をとります。 違和感を抱いた主人公は、お酒を飲んで爆睡している夫の携帯をこっそり見ました。 なんと、そこには見知らぬ女性とのメッセージのやりとりがあったのです。 さらに、メッセージは浮気相手に送るような内容で、それ以前のやりとりは削除済みです。 その後、主人公が夫を問い詰めると、妊娠中に浮気をしていた事実が発覚。 主人公は、妊娠中に隠れて浮気するような人とは一緒にいたくないと思い、すぐに離婚しました。

妊娠中に浮気

妊娠中に浮気をした夫にモヤっとしました。 主人公の気持ちも考えてほしいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる