1. トップ
  2. 恋愛
  3. <お義父さん、ありがとう!>夫「両親来るから掃除して」→あまりにも自己中な発言に、義父の”痛快な一言”で胸スカッ!!

<お義父さん、ありがとう!>夫「両親来るから掃除して」→あまりにも自己中な発言に、義父の”痛快な一言”で胸スカッ!!

  • 2023.6.7
  • 4016 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

なぜか義母に嫌われてます

主人公の夫は両親を家に招きもてなすのが大好きです。 この日も突然、義父母が遊びに来ることを知らされました。 夫から「両親が来る前に家事をしておいて」と頼まれ、主人公はうんざり…。 同じことが何度かあり、自分の都合しか考えない夫にイライラが募っていました。

義父母が訪問

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義父が夫に言ったこととは何でしょうか?

ヒント

義父は義母の本質を見抜いており、主人公の味方です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「もっと嫁ちゃんの話を聞きなさい」でした。 その後、悔しそうな顔をしていた義母。 義父の思わぬ優しさに救われた主人公なのでした…。

主人公の味方

気持ちを代弁するかのように夫を注意した義父。 主人公の良き理解者になってくれそうですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる