1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司「責任を取れ」部下「え、何の…?」上司から突然の命令…→その後『まさかの要求』に息をのむことに…【漫画】

上司「責任を取れ」部下「え、何の…?」上司から突然の命令…→その後『まさかの要求』に息をのむことに…【漫画】

  • 2023.6.7
  • 4274 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

上司からの信じられない宣告

主人公は彼女と同棲中の社会人です。 ある日、主人公の会社主催のバーべキューに彼女と参加をしました。 そこで上司の娘に気に入られてしまう主人公。 彼女がいるのに「婚約してないから」と、上司の娘はしつこく誘ってきます。 当然主人公は断っていたのですが…。

突然上司の家に呼ばれ…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

上司はいきなり「今すぐ責任を取れ」と主人公に迫りました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、上司に告げられた衝撃の内容とはなんでしょうか?

ヒント

上司の娘は主人公と付き合いたくて強引な方法を考えたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「娘が妊娠した責任を取れ」でした。 慌てて弁解する主人公。 理路整然とした説明に、上司も娘の発言を疑い始めます。 しかし上司の妻は娘の味方となり…。 主人公の彼女に手切れ金を渡し「これで主人公とは縁を切れ」と迫ったのでした。

すぐバレるのに…

いきなり呼ばれて責められるなんて、主人公にとっては災難ですね。 上司の娘の言動に驚いてしまいました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる