1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『絶対に“慰謝料”を取ってやる!』スーツについた長い髪の毛…妊娠直後に夫の浮気が発覚!?⇒嫁の【静かな反撃】が始まる…!

『絶対に“慰謝料”を取ってやる!』スーツについた長い髪の毛…妊娠直後に夫の浮気が発覚!?⇒嫁の【静かな反撃】が始まる…!

  • 2023.6.7
  • 1852 views

皆さんは、恋人やパートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は実際に募集した浮気エピソードを紹介します。

妊娠直後…

妊娠がわかって喜んだのもつかの間、夫の浮気がわかりました。 夫の入浴中に、浮気相手からスマホにメッセージが来ていたのです。 さらに探ると、証拠が続々と出てきました。 夫のスーツの裏についた長い髪の毛、やたら頻繁に届くLINEなどなど…。

仕返しを決行!

私は絶対に慰謝料を取ってやるぞという思いで夫と住むマンションよりも好条件の部屋を借り、1人で引っ越しました。 家具や物を全て運び出し、リビングには「あなたが私以外の人を愛していること、知っています。幸せになってください。私は出ていきます」と書いた手紙を置いておきました。 その後、夫は私の手紙を読み、私の実家に連絡を取って土下座までしたそうです。 今は関係修復をし、元通り夫婦2人で暮らしています。 子どもも生まれました。 夫婦円満だと思っていますが、夫の本当の気持ちはわかりません。 (女性)

浮気されたら…

夫に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる