1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【正月に企む3人の嫁】義母「嫁は台所から出ないもんよ!」夫不在で”嫁イビリ”が激化→しかし…我慢の限界がきた嫁たちは”ある計画”を実行…【漫画】

【正月に企む3人の嫁】義母「嫁は台所から出ないもんよ!」夫不在で”嫁イビリ”が激化→しかし…我慢の限界がきた嫁たちは”ある計画”を実行…【漫画】

  • 2023.6.7
  • 19217 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

嫁トリオの反撃!

主人公は新年会のために義実家に帰省していました。 夫は3兄弟で、正月に義実家に集まるのが恒例です。 帰省した主人公たちを歓迎してくれる義父母。 しかし、夫たちが町内会の餅つき大会のため家を出ると、態度を豹変させます。 夫たちの目を盗んで義父母が、主人公を含めた3人の嫁をイビるのも毎年恒例です。

すべての家事炊事を…

出典:モナ・リザの戯言

3人の嫁は義母の言葉におとなしく従いました。

問題

さあ、ここで問題です。 3人の嫁は台所であることを始めます。 何を企んでいるのでしょうか?

ヒント

3人の嫁は今日のために連絡を取り合っていたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「3人でのパーティー」でした。 持ち寄った食料や出前で着々と準備を進める3人の嫁。 準備が終わると台所で楽しいパーティーが始まります…。 その後、夫たちに嫁イビリがバレた義父母はコッテリ絞られて顔面蒼白となったのでした…。

たくましい!

義父母の嫁イビリにめげず、正月を楽しもうとする3人の嫁。 とってもたくましいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる