1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新卒を狙う妻子持ち男】上司との『浮気』の噂が流れてしまった…!?⇒別の上司に相談すると…まさかの”事件”に発展しゾッ…<漫画>

【新卒を狙う妻子持ち男】上司との『浮気』の噂が流れてしまった…!?⇒別の上司に相談すると…まさかの”事件”に発展しゾッ…<漫画>

  • 2023.6.7
  • 1851 views

皆さんは他人からの好意に、恐怖を感じたことはありますか?今回は「二回り上の妻子持ちに求婚された話」を紹介します。

イラスト:まるき八郎(@maruki8low)

浮気の噂が流れてしまった

二回り上の上司から仕事を教わっていた新入社員の主人公。 上司は妻子持ちにもかかわらず、主人公に好意を寄せて付きまとっていました。 そんなある日、主人公は同世代の男性社員に呼ばれます。 なんと主人公と上司が浮気をしていると、噂が流れていたのでした。 主人公は上司に噂のことを話し、付きまとわないよう言いますが…。

さらなる勘違い

lamire
出典:Instagram

上司は主人公と男性社員が、恋愛関係にあると勘違いし…。 そして作業中の男性社員に、故意に怪我を負わせたのです。 まさかの行動に主人公は恐怖を感じるばかり。 暴走する上司に、何も言えなくなってしまうのでした…。

主人公がかわいそう

浮気をしているなんて噂が流れたら、困りますよね。 仕事をしにきているのに集中できない主人公を、かわいそうに感じるエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる