1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「別れよ♪」彼氏「えッ?」同棲予定だった彼女から”急に別れ”を告げられた…!?→その『理由』が残酷すぎた…【漫画】

彼女「別れよ♪」彼氏「えッ?」同棲予定だった彼女から”急に別れ”を告げられた…!?→その『理由』が残酷すぎた…【漫画】

  • 2023.6.7
  • 3239 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

彼女が別れを切り出したワケ

主人公は大学を卒業後に、彼女と同棲の計画を立てていました。 いい物件を見つけたので報告しようと声をかけます。 しかし話し始めた途端、彼女の表情が曇りました。 そしてなんと別れを切り出されてしまったのです。

想像もしていなかった言葉

lamire
出典:モナ・リザの戯言

唐突なことで理解できず、主人公が理由を聞くと…。

問題

さあ、ここで問題です。 順調だったはずの彼女と突然の別れ…。 理由を聞かれた彼女はどう答えたでしょうか?

ヒント

彼女は主人公が嫌いになったわけではありません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「先週行ったコンパで運命の出会いをした」でした。 その後、悲しみに打ちひしがれる主人公でしたが…。 彼女は口説いてきた相手に夢中で平然と家を出て行くのでした。

信頼と裏切り

主人公に隠れてコンパに行っていた彼女。 付き合っている相手のことをもっと大切にしてほしいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許可をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる