1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「いい加減にしてほしい」嫁いびり義母を”家族みんな”で説教!→さらに見かねた義父がついにブチギレ…!?【漫画】

夫「いい加減にしてほしい」嫁いびり義母を”家族みんな”で説教!→さらに見かねた義父がついにブチギレ…!?【漫画】

  • 2023.6.7
  • 3992 views

皆さんは義母との関係でお悩みはありますか? 今回は「迷惑義母のしつけ方」を紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

『迷惑義母に唖然…』

義両親と同居する主人公。 義家族はただ1人を除いて、皆いい人でした。 その1人とは義母のことで、ひどい嫁いびりをする義母に主人公は困っていたのです。 そんなある日、義姉が子どもと一緒に遊びにきたときのこと。 妊娠初期だった主人公は体調が悪く、料理は夫と義姉に任せました。 しかし主人公が作ったと思い込んでいる義母は、料理をバカにして罵倒します。 すると、義姉の子どもが「悪口言ってるときの顔きたないよ」と義母に説教をしたのです。 夫と義姉も同調し…。

家族に責められる義母

出典:モナ・リザの戯言

2人に注意され焦りだすも、反省するどころか逆ギレする義母。 すると義父が平手打ちをして、義母に説教したのでした。

義母には反省してほしい

周囲が主人公の味方になってくれる、素敵な家族ですね。 義母には反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる