1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あんたの彼氏からナンパされたよ』→『俺たち付き合ってた?』浮気を疑われた彼氏の“最低すぎる行動”に立ち直れない…!

『あんたの彼氏からナンパされたよ』→『俺たち付き合ってた?』浮気を疑われた彼氏の“最低すぎる行動”に立ち直れない…!

  • 2023.6.7
  • 1363 views

皆さんは、彼氏とのすれ違いを感じたことはありますか? 今回は浮気彼氏のひどい言い訳のエピソードを紹介します。

迎えに来る約束

学校が終わるころに迎えに行くと言ってくれた彼氏。 しかし彼氏はなかなか現れず、心配になった女性は連絡をしました。 すると彼氏は約束を忘れて、友達と遊んでいたと言うのです。 彼氏はすぐに迎えに来てくれると言うので、女性はカフェで待っていました。

友達から衝撃的なLINE

なんと女性が待っている間、友達が彼氏にナンパをされたと言うのです。 女性はすぐに彼氏を問い詰めました。 すると彼氏は「そもそも、俺たち付き合ってたっけ?」と言い出したのです。 そしてそのまま彼氏とは、連絡がつかなくなってしまいました…。

まさかの言葉にショック

浮気を疑われて、付き合っていたこと自体否定するなんてひどいですよね。 こんなことを言われたら、しばらくの間落ち込んでしまうかもしれません…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる