1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【義母の理不尽な家事チェック】念入りに掃除をするも…→嫁「なっ…!?」義母と夫の”信じられない言動”についにブチギレた…!【漫画】

【義母の理不尽な家事チェック】念入りに掃除をするも…→嫁「なっ…!?」義母と夫の”信じられない言動”についにブチギレた…!【漫画】

  • 2023.6.7
  • 1671 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

嫁いびり義母との日常

主人公は結婚後に義実家で義母と同居することになりました。 すると、結婚前は優しかった義母が結婚後に豹変したのです。 家事を押しつけたり嫌みを言ったり、激しい嫁いびりが始まります…。

主人公の掃除をチェックする義母

出典:エトラちゃんは見た!

完璧に掃除された部屋には、ゴミ1つ落ちていません。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母はとんでもない行動をとります。 その行動とは何でしょうか?

ヒント

義母は文句のつけどころを作ることにしたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「ゴミ箱をひっくり返し、部屋を汚した」でした。 義母の行動に呆然とする主人公のもとに来た夫。 義母の味方だと言わんばかりの夫の言葉に、主人公はついにブチギレます…。 その後、家を出る決意をした主人公。 しかし、そんな主人公を義母が車で轢くという暴挙にでたのでした…。

ひどすぎる…

掃除の行き届いた部屋にゴミをばらまくだなんて…。 義母の味方をする夫にもモヤモヤしてしまいました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる