1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友だちの彼氏「デート行こうよ」私「は!?」⇒友人に密告すると…『まさかの展開』に【漫画】

友だちの彼氏「デート行こうよ」私「は!?」⇒友人に密告すると…『まさかの展開』に【漫画】

  • 2023.6.7
  • 2299 views

皆さんは恋人が原因で友情にヒビが入った経験はありますか? 今回は「なぜか女同士の遊びについてくる友達の彼氏」を紹介します。

イラスト:日々野 希色(@hibino_kiiro)

『なぜか女同士の遊びについてくる友達の彼氏』

高校時代の友達と仲のよい主人公。 遊びに行くときに友達の彼氏がついてくることが悩みでしたが、友達の彼氏なので強く言えずにいました。 ある日も、遊ぶときに友達の彼氏が付いてきました。 そしてなんと主人公と2人きりになったタイミングでデートに行かないかと誘ってきたのです。 後日、デートに誘われたことを打ち明け、別れた方がいいのではないかと友達に主人公は話してみますが…。

好きになったんでしょ?

lamire
出典:Instagram

なんと友達には「別れさせようとしてるんでしょ?彼氏は浮気をするわけがない」と主人公を責め始めたのです。 そして主人公に「がっかりした」と言い残し、その場を後にして行きました。 主人公は話を信じてもらえなかったことにショックを受け、話さなかった方がよかったのかとも悩みます。 そしてこれをきっかけに、主人公と友達が連絡を取ることはなくなるのでした。

恋は盲目

恋をすると他人の忠告に耳を傾けられなくなってしまうこともあるかもしれません。 彼氏の存在によって長年の友情にヒビが入ってしまう切ないエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる