1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「浮気ごときで騒ぎすぎ(笑)」”自称サバサバ系”のママ友が非常識発言…→しかし後日”ママ友の夫”の浮気を目撃し…反撃スタート!【漫画】

「浮気ごときで騒ぎすぎ(笑)」”自称サバサバ系”のママ友が非常識発言…→しかし後日”ママ友の夫”の浮気を目撃し…反撃スタート!【漫画】

  • 2023.6.7
  • 8162 views

皆さんはママ友との関係に悩んだことはありますか? 今回は「ママ友の夫の浮気を目撃…!?」を紹介します。 イラスト:漫画アパート皐月荘

聞かれたくなかった話

つい最近、夫の浮気を未然に防いだばかりの主人公。 友達に相談していると、厄介なママ友が首を突っ込んできました。 ママ友は自称サバサバ系で、主人公は苦手に感じていたのです。 話を聞かれてしまったので、仕方なくママ友にも話すと…。

腹が立つ言葉

出典:漫画アパート皐月荘

ママ友は「浮気の1回や2回でギャーギャー騒ぎすぎじゃない?」と笑い出したのです。 主人公はママ友の発言が許せず、縁を切ろうと考え始めます。 しかし、そんなある日、主人公はママ友の夫が浮気しているところを目撃しました。 主人公は浮気の証拠を集めて噂を流し、間接的にママ友に知らせます。 自分の夫の浮気を知ったママ友は、ショックで泣き崩れたのでした。

人を笑った末路

つらいときに心無い言葉をかけられると、ショックですよね。 人を笑って心無い言葉をかけた結果、自分に返ってきてしまったママ友のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる